sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩から帰宅~🏠。暑かった~☀😵💦

只今散歩から帰ってきました。夏の強い陽射しのなか歩いてきましたが、さすがに仕事であつさに慣れている私でも暑かった~☀😵💦。汗だくになって帰ってきました。散歩からの帰り道、パトカー🚓・救急車🚑・レスキュー車🚒がけたたましいサイレン🚨をならしながら通過して行きました。恐らくどこかで事故があったのでしょう。暑さで注意力が散漫になりがちですが、みなさん事故を起こさないよう、事故に遭わないように気を付けましょう。
私は散歩から帰って、汗をかいたので、塩分補給に塩飴をなめて、シャツを着替えて、お昼のスイーツにコンビニで買ったアイスを食べます🍨。