sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩のご褒美

 今日は息子と一緒に10時過ぎに家を出て、1時間ほどかけて散歩してきました。はじめは風も吹いてそんなに暑くないかなぁとも思っていたんですが、時間がたつとともに夏の強烈な日差しがじりじりと照り付けてきて、暑さに弱い息子は「僕帰る」とか言い出しまた。帰るっていったって、ちょうどコースの半分まで来ているんだから、今から帰ったって同じ時間かけて歩いて帰らなければならないわけで、「じゃぁ、帰りにセブンイレブンでアイスクリーム買おうか」というと、俄然張り切って歩き出す息子。やっぱり食べ物に弱い息子なのでした。
 まぁ、ということで約束なので帰りにセブンイレブンによって、アイスクリームを買って帰りました。今日買って帰ったアイスクリームがこちら。
イメージ 1
左が息子の買った白くま。右が私の買ったビッグパフェチョコ&バニラです。息子が買ったのは九州山口地区限定販売です。今度は私も白くま買ってみようっと。でもこれで、今日散歩の時に消費した息子のカロリーは元に戻ってしまったなぁ~🍦。