sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-26から1日間の記事一覧

タイガースの今季終わった…。

交流戦が終わって、最初の三連戦を迎えたプロ野球。わがタイガースは、敵地マツダスタジアムに乗り込んでカープとの三連戦にのぞみましたが、あっけなく3連敗を喫して、事実上、タイガースの今シーズンは終わってしまったような気がします。昨日は終盤に追…

私の人生回顧録統一教会編

一月も終わりを迎えて、三学期の一番のメインイベントで会える、劇遊戯発表会に向けての練習が本格的に始まったころの書き込みです。1月24日から書かれてあります。 1月24日 お世話になってます。鼻水・のどが気になりますので、今日も赤マークで、また、薬…

参院選まで2週間

先週の水曜日に公示日を迎えた参院選。7月10日が投票日ですが、各党の政権公約(いわゆるマニフェスト)が出そろいましたが、皆さんは何を争点に投票に行かれるのでしょうか。 自民党や公明党はアベノミクスのこの3年間の成果を強調し、まだ道半ばだということ…

コーラスグループの発表会、終わりました

山陽小野田市文化会館で行われているコーラスグループの発表会。午前の部が終わりました~。どのグループも歌が上手で、聴いている私たちをひきこませる迫力がありました。 ゴダイゴのメドレーや、童謡・ジャズのアレンジしたものなど、私たちがよく知ってい…

今日はコーラス発表会を見に行きます🎵

今日は山陽小野田文化会館で山口県のコーラスグループの発表会が行われます。 普段歌を歌うときは、自己流で歌うので、私よりはるかに上手な歌声を聴ける機会というのは、そうないので、じっくりと聴いてこようと思います。 ポップスから童謡・唱歌・演歌な…