sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

盆連休のホテル・指定席の予約完了

 今日の昼過ぎに盆連休の旅行のホテルの予約と指定席の切符の予約をしに出かけてきました。予定では8月11日に出発して、大垣からムーンライトながらに乗車して東京まで出たあと、8月12日に山形県新庄市・8月13日が青森市・8月14日が秋田県大曲市・8月15日が仙台市・8月16日に東京からムーンライトながらに乗って夜の東海道本線をひた走って、大垣まで出たあと、さらに東海道本線山陽本線を西に走って8月17日に帰る予定を組んでいます。これで、後は指定席が取れたら旅行前の必要な手続きはすべて終了となります。また、旅行記の様子はおいおい記事にアップしますね。