sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

アクセラ最後の自宅での撮影

 今日はせっかくの休みなので、来週の日曜日でお別れすることになるアクセラの自宅車庫での様子を写して見ました。このアクセラ、よく走るし、燃費もいいし、私にとってよき相棒でした。あと1週間よろしくね。
 昨日おそらくアクセラに乗っているときの給油としては最後になるなると思う、給油をしてきました。代車になるとタンク満タンにガソリンを入れてもらうこともなくなると思うので、おなかいっぱいにガソリンを給油してあげました。
イメージ 1
初代アクセラといえばこのフロントグリルが特徴ですよね。なかなか今見てもかっこいいです。
イメージ 2
庭の花に囲まれて・・・。
イメージ 3
撮影していたらイトトンボがやってきました。
イメージ 4
イメージ 5
羽を広げた瞬間を狙って写して見ました。トンボの羽って透明感があってきれいですよね。
イメージ 6
この車がここで過ごすのも後1週間となりました。