sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

平成最後の満月

 今日は平成の時代では最後の満月。19:30分ごろ外に出てみたところ曇り空だったため、今日は見られないかとい思い、半ばあきらめかけてたんですが、ダメもとで先ほど外に出てみると雲が取れて綺麗な満月が見えてました。暗い夜空にくっきりと浮かび上がるお月さまは綺麗ですね。昭和・平成の時代と、幾度となく眺めてきた満月ですが、やはり満月というのは神秘的できれいです。今宵の満月に、令和の時代が平穏な時代でありますようにと願いを込めて写してきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
少しシャッタースピードを変えながら写してみました。くっきりとウサギがお餅つきをしてる様子も見えましたよ。