sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

GWがやってくる

 今年もあと10日ほどでGWがやってきますね。今年は4月30日で平成が終わり、5月1日からは令和の時代が始まりますが、平成最後のドライブにどこか行ってみようかなぁと思っています。できれば花の綺麗なところがいいなと思っていて、とっとり花回廊とか、柳井フラワーランドとか、花と戯れられるところがいいなと思っています。今年のGWは耳鼻科への通院とか、息子の入所するグループホームの話とかあって、前半は忙しいため、なかなか出かけられないんですが、4月30日に出かけられたらいいなと思っています。平成最後の日は、出来れば好天に恵まれたらいいなと思っています。
 それと次男を誘って、GW恒例の潮干狩りに出かけてこようと思います。私がいつも出掛ける干潟は天然のアサリが取れるので、美味しいお吸い物を頂くことができます。次男と精を出してアサリをとってこようと思ってます。そして次男を家に呼んで、皆で姪っ子と父の誕生日のお祝いができればいいなと思ってます。
 そういえばこの前、次男が久しぶりに家に来て、母と話をしてたんですが、次男を見て母は『背が伸びていてびっくりした』と言ってました。次男も高校に入ってから身長が伸びて今は175セントほどあるそうです。みんな次男が成長した姿を見たらびっくりするかもしれませんね。