sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あと1日でGW突入

 いよいよ間近に迫ったGW。今年は天皇陛下のご退位と皇太子殿下の即位の礼がある関係で、長いところでは10連休という方もおられるかと思います。この連休で遠出を計画されている方や、規制を計画されている方もおられるかと思いますが、事故には十分気を付けて、楽しい連休を過ごしましょう。
 そんな私ですが、GW期間中は熊毛の母の家に行って、畑仕事に精を出してこようと思います。多分このところの暖かさで草も伸び放題になっていると思いますので、草を刈ってその他必要なことがあればそれもやって、2~3日くらい行ってるかと思います。連休中に顔を出してどんな様子化も見ておきたいですからね。畑仕事が終わったら、息子とゴンちゃんと一緒に遊べたらなって思ってます。
 それとまだ日にちは決めてませんが、とっとり花回廊に足を延ばしてこようかなと思ってます。日本最大級の花のテーマパークで春の花に癒されてこようかと思います。日程的に厳しければ、どこかホテルに泊まってもいいですし、綺麗な風景と美味しい食べ物を満喫してこようと思います。