sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

堀ちえみさん、今度は食道がん

 タレントの堀ちえみさんですが、この前舌癌の公表をして、11時間に及ぶ大手術を乗り越えて、無事に退院されたばかりですが、今度は食道がんが見つかって、明日手術を受けるということになったそうです。
 まだ、11時間に及ぶ大手術を終えて日が経っていないので、体力的にはかなりきついかもしれませんが、初期の癌だということですので、無事に乗り切ってもらいたいなと思います。
 舌癌を公表された時も大きなニュースになりましたが、今回も大きく報道されてましたね。頑張って治して欲しいなと思います。
 堀さんと言えば、80年代を代表するアイドルの一人で、歌のほか、ドラマやバラエティー番組でも活躍するなど、マルチな活躍をされていますよね。絶対によくなると思います。頑張ってください。