sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休前半終了

 GWも私は今日が折り返し。明日から後半に入ります。今日までは畑仕事で忙しかったですが、明日からの後半は、ドライブに出かけたり、自分の好きなことに時間が使えるかなと思います。明日は特に予定が入っていないので、息子を連れて、久しぶりに親子でドライブに行ってこようかと思います。ドライブしながら、途中で温泉に入ったり、いい景色を眺めたり、のんびり感染対策をしながら楽しんでこようかと思います。明日は海沿いを走ってみようかなと考えています。県内でもまだ行ったことのないところもあるので、いろいろと楽しみです。

 ただ、明日の天気は、雨が降るみたいなんですよねぇ…。今年のGWは、あまり天気に恵まれないですね。1日と2日は風が強くて、雨も降ってかなり寒かったですし、こんばんも結構強い風が吹いてますしね。明日はスリップや、強風でハンドルがとられないように気を付けながら出かけてこようと思います。

 

 さて、今日でこのGWの畑仕事は終わりましたが、ゴンちゃんは近所の方にエサなどをやってもらえるようになりました。やはりくまげの家のことで、一番気になるのがゴンちゃんのことですからね。明日私の両親も帰ってきたら、ゴンちゃんもさみしくなるんじゃないかと思います。ゴン茶も、いつもと家の様子が違うことを敏感に感じ取っているみたいで、昨日の夜は、ずっと私のそばを離れなかったです。今はちょっとかわいそうですけど、我慢してもらうしかないかなぁと思う私です。