sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋トレに行ってきた~💪

 今日はあいにくの雨模様の山口県地方。せっかくの休みなので、スカッと晴れて欲しかったんですが、今はどんよりとした雨雲に覆われています。陽ざしがない分少し肌寒さを感じますが、今日も息子と二人でジムに行ってきました。
 天気が良ければ歩いて行ってくるんですが、トレーニングウェアに水着の入ったカバンを持って、さらにはスマホや財布の入ったカバンを抱えたうえに、傘を持って歩くのはかなり負担になるので、車で行ってきました。
 ジムについてから筋トレマシーンで、腰回りの筋肉や上腕二頭筋、肩周辺の筋力アップの器械体操をした後、バイクをこいで持久力アップ。ランニングマシーンは先客がいたので、今日はパスして、その分水中ウォーキングをいつもより長めにとってきました。前は腹筋の時は20回繰り返すと、かなり筋肉痛になってたんですが、やはり継続は力なり。今では軽く20回をこなせるようになりました👏🎉。さて、今日はこの後はのんびりと過ごそうと思います。自伝小説の続きでも書きますか…。皆さんも今日一日素敵なことがありますように。