sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ももいろことり いちご&ベリー

今日山口県血液センターに行った帰りに、セブンイレブンによって、なにか美味しそうなスイーツがないか見てみたところ、ももいろことり・いちご&ベリーと言うものがスイーツコーナーにありました。見た目もかわいいので、午後のカフェタイムに食べてみようと思います。
見た感じはヒヨコ?みたいで、モフモフっとした感じが可愛らしく見えます。食べたあと、食レポを追加書き込みしますね。

イメージ 1

コレが今日買ってきたももいろことりいちご&ベリー。かわいい~🐦。

おやつタイムに食べてみました。柔らかい生地にいちごとベリーの香りがふんわりして、モフモフっとした食間でした。美味しかったです~🐦。お値段は税抜きで309円でした。