sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりのミスド

 今日、仕事で使う仕事道具のアイテムを買いに家の近くの100均に行ってきました。その買い物が済んで、家に帰ったらちょっと甘いものが食べたいなぁ…。と思い、100均のすぐ隣にあるミスドに行って、ドーナツを買って帰りました。今日の予定をすべて終わらせて家に帰って、昼食後のデザートにドーナツをコーヒーと一緒に食べましたが、ここ最近はドーナツを買うとなると、近所のセブンイレブンで済ますことが多くて、ミスドのドーナツを買ったのはずいぶんと久しぶりです。セブンイレブンのドーナツも手軽に食べられて美味しいですが、やはり専門店で買うドーナツ🍩は最高ですねぇ…。
 今日父と一緒に熊毛の実家に行って畑仕事を頑張っている息子にも、畑仕事を頑張ったご褒美に買ってありますので、明日帰ってきたら息子に食べさせようと思います。
 さて、今日の予定は全て終わったので、これからしばらくの間、音楽でも聴きながらのんびり過ごしますか…。