sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

シューズを買いに

 今日は通勤で使っている靴がだいぶへたってきたので、新しいシューズを買いに行ってきました。私の場合、通勤とウォーキングを兼用して使っているので、車の運転がしやすくて、かつ長時間歩いても疲れないシューズが欲しいということで、事前に調べて、私がいつも行っているABCマートに行ってきました。このシューズを買うと決めてから行くので、私の場合、言った店先であまり迷うということはなく、今日も行ったら迷わず即決で買ってきました。色は黒かネイビーのどちらにしようかと思ったんですが、あいにく黒で私のサイズに会うものがなくて、それじゃあ第2候補のアシックスのネイビーのスニーカーにしようということで、価格も新商品が出たばかりということで、私が買ったスニーカーは型落ちなので3割引きと値段も手ごろになっていました。試着してみて、履き心地も申し分なしで、月曜日から通勤の時に活躍してくれそうです。ついでにポイントが付くアプリのダウンロードを勧められたので、家に帰ってからアプリをダウンロードして、会員登録しておきました。