sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疲れが抜けない…

 ただいま年末年始の休暇中の私。仕事をしているわけではないので、体が訛ってしまう可能性もあるので、時間のある時はなるべく体を動かして体力維持に努めてます。そしてここ最近は比較的よく眠れているんですが、なぜか疲れが抜けないというか、疲れやすくなったというか…。昨日も夜更かしせずに早めに寝て、6時ごろに起きて、その間一回も目が覚めることなく、朝を迎えたんですが、今日は熊毛の実家まで車を運転しただけですが、家に帰ったらどーっと疲れが襲ってくるような感じで、今はかなり疲労感がありますね…。ここ最近は仕事がハードなわけでもないんですが、仕事が終わって帰るときも疲労を感じてますし、やはり加齢による衰えなんでしょうか。この前測定した体力年齢は37歳だったんですけどね…。
 それとここ最近、再び耳の調子が良くなくて、時々頭がふらつくような感じがあるので、5日に耳鼻科に行ってきます。疲労を感じるというのは、何か体からのサインがあるのかもしれませんね…。