sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018年最後の日

 今年mのあと10時間余りで暮れようとしてますね。この一年、あっという間だったような気がします。年を重ねるごとに、一年という時間があっと言う間に過ぎ去って行くような、そんな感じがしてます。
 その2018年の大みそかはここ数日続いた寒さも幾分和らぎ、穏やかに晴れた、過ごしやすい天気になっています。
 今年おは大きな災害に見舞われたほか、私自身も病気になったり、父が亡くなったりといろいろとあった一年ですが、穏やかな年の瀬を迎えられてホッとしています。
 今日は父の木工(写真を入れる額つくり)の手伝いをして、気をペーパーで削る作業をしたので、細かい木を削った粉が花に入ったのか、鼻が詰まって、じぐじゅぐじゅになってしまったので、今は作業を中断して、ブログを更新しながらコーヒータイムを楽しんでます。
 故郷に向かっている方もおられるかと思いますが、到着するまで事故に遭わないように十分気を付けてくださいね。