sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の家に到着

今日は熊毛の母のようすを見に、熊毛の実家に来てます。母はデイサービスに行っていて、まだ帰ってきてませんが、昨日電話がかかってきたときは元気そうでした。
母は一人でも寂しくないと言ってますが、昼間は明るいのでいいかもしれませんが、夜は一人で食事をすると、やはり寂しいのではないかと思います。
今晩は泊まって、明日の夕方までいるつもりです。今日は夕食をつくって、明日の朝食の下準備をして、昼御飯をつくって母を買い物につれていって、必要なものを買わせて、帰ろうと思います。
今日は母がデイサービスに行っていて、ゴンちゃんは閉め出しを食らってたみたいで、家を空けると孟ダッシュで家に入って餌を食べてました。お腹が空いてたんでしょうね。