sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日はSOLIOの試乗へ

 明日は、日中は時間があるため、車の試乗に行ってこようと思います。これまでは仕事の関係で他銘柄に乗ることは、私自身ためらいがあって、他社の試乗とかはしてこなかったんですが、これからは車も自由に選べるということで、次期買い替え候補の一つになっているSUZUKI SOLIOの試乗に行ってきます。エンジンの排気量が1200CCなので、今のプレマシー号に比べて加速具合がどうなのか、室内の広さ、装備などをチェックしてこようと思います。装備品などはネットでもわかりますが、実際に運転してみないと分からないこともたくさんありますからね。恐らくワゴン対応なので、背の高い私でも難なく乗れると思いますが、横幅はどれくらいの余裕があるのか見てこようと思います。できればハイブリットタイプで、BANDITを希望してるんですが、まぁ自分が乗りたいと思っている車は自分で直接乗ってみないと分からないですからね。明日を楽しみにしてます。