sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

原稿用紙二冊目に突入~✏。

私の半生を書いている最中です。50枚綴りの原稿用紙がいっぱいになり、今日で二冊目に突入します✏。今は小学校の低学年の頃に起こった出来事を書いていて、たぶん二冊目で私が訴えたいことの一つであるいじめ問題に触れることになると思います。どのような理由で私がいじめのターゲットにされて、どのようにクラスに蔓延していったか、いじめから解放されたあと、私がどのような思いを抱きながら、故郷の大阪を後にして、山口へと引っ越したかなどを書いていこうと思います。
私の人生のなかで、小学6年生から中学卒業までは、私の第一次の人生の暗黒の時代で、夢も希望も見いだせないそんな時代でした。そこからいかにして這い上がっていったかを知ってほしいという思いを込めて、執筆しようと思います。