sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

最後の給料明細

 今日、私の元上司から給料明細を受け取りました。わざわざ私の家の近くのコンビニまで出向いていただいて、受け取ったんですが、これが私が受け取る最後の給料明細ということになります。あとは退職金の受け取りが残るのみとなりましたが、今までずーっと見慣れた給料明細もこれで最後になるので、私の大切な思い出として残しておこうと思います。
 最後の給料の受取額は¥209100。残業もなくなり、夜勤も出来ない私にとって、思ったよりも多かった額でした。これからは会社が変わって、大きな変化が生じますが、まずは指導員の資格を取って、障害者の方々の就労支援を頑張って、一日も早く正社員になれるように頑張るだけです。
 今度の29日の夜は、元職場の皆さんと飲み会をすることになりました。せっかくの飲み会です。楽しくお酒を飲めたらいいなと思います。