sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

広告の会社が変わった

 パソコンを立ち上げて、ブログを開くと表示される広告。以前は私の勤めていた会社の車が表示されていましたが、今はなぜかD社に変わっています。私はあまりD社のHPは見てないんですが、やたらと目につきますね。ここ最近はS社やH社、T社の車のラインアップを見ていたので、それらの会社の広告が表示されてもよさそうなものですが…。たぶん私が見ているHPの履歴から、広告が選定されているんだと思いますが、どっちにしろ、車会社の広告が目に付きますね…。コンパクトカーの情報を集めていたので、コンパクトカーや軽自動車の車種が多いD社が最適だと判断されたのかもしれません。でも、私の体格だとさすがに軽自動車はちょっと狭いかなぁ…。背の高いトールワゴン系だと乗れますが。まぁ、次に私が買いかえる車の条件として、ハイブリッド車であること・リッター30キロ前後の走行性能があること・コンパクトカーであることが条件で、それらを勘案しながら車の装備品などを見比べています。まだまだ買い替えるのは3・4年先なんですけどね。そのころにはどんな車がデビューしているのか、どの様な安全技術が開発されているのか、楽しみにしたいと思います。