sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あえなく撃沈

 昨日は久しぶりに家族そろって、渡鬼スペシャルを観てました。私は今日検診を控えていたので、いつもより睡眠薬も早めに服用して、それで横になって渡鬼を見ていたんですが、幸楽で勇が階段から転げ降りて大怪我をして、病院に入院して、退院後怪我が回復するまでの暫くの間、どこで過ごすのかというところまで見て、その後もしばらくの間見てたんですが、前日ほとんど寝付けなかった影響もあってか、いつもより睡眠薬の効果が表れるのが早く、9時ごろには爆睡こいてました。なので、病院から退院した勇がどこでしばらくの間過ごすことになったのか、他の姉妹に何があったのか、全くわからないままベッドへ直行という運びになりました。
 昨日は重度の不眠症を抱えている私にしては珍しく強烈な睡魔に見舞われましたね。前日はベッドに入ってウトウトしだしたのが真夜中の2時過ぎ。そして目が覚めたのが5時前と、ほとんど寝てない状況だったので、その関係もあったのかもしれません。私も丸一日眠ってなかったら、睡眠薬を服用しなければならないとはいえ、睡魔に襲われるんだなぁと思いました。