sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリアコカ・コーラ

 先日新たに登場したコカ・コーラの新しい品種のクリアコカ・コーラ。どんなものかと思い、会社の帰りにセブンイレブンに寄って買てみました。本当に透明なので、コカ・コーラのロゴがなければサイダーのように見えるかもしれません。そして、今日飲んでみました。味はかすかにコカ・コーラの味がしますが、感じから言うと、キリンレモンのような感じでしたね。レモンの果汁が入っていて、コーラの味よりも、レモンの味の方が強かったです。コカ・コーラ社で言えば、スプライトといった感じでしょうか。普通にコカ・コーラを飲んだほうがおいしいかなぁって気がします。
イメージ 1
こちらが今日飲んだクリアコカ・コーラ。私としては、普通のコカ・コーラがいいなぁって気がします。