sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

村岡桃佳選手、回転で銀メダル獲得

平昌パラリンピック最終日の今日、アルペンスキー女子回転座位の部で、村岡桃佳選手が2位に入り、今大会5個目となる銀メダルを獲得しました。この種目は苦手だという話でしたが、この大会で出場した種目全てでメダル獲得という快挙を成し遂げました。
今日の滑走の様子はまだ動画で見てないので、どのような感じだったのかはわからないんですが、きっと素晴らしい滑走だったんでしょうね。これで、平昌大会で獲得したメダルは10個になりました。その中でも村岡選手の活躍は凄かったというか、素晴らしかったですね。
あとは閉会式を残すのみとなりましたが、思いっきり閉会式を楽しんで帰国してほしいなと思います。
次はいよいよ東京オリンピックパラリンピックの番です。この勢いを是非とも東京大会に繋げてほしいですね。今から2年4カ月後が楽しみです。