sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

インフルエンザB型に感染

昨日の夕方から体調を崩した私。しょくばの上司に連絡をしたあと、近所の消化器内科に行って来ました。そして、インフルエンザの検査をしてもらいました。検査の結果、インフルエンザB型に感染していると言う検査結果が出ました。インフルエンザにはこの20年、患ったことなどなかったんですが、久しぶりに感染してしまいました。幸い今のところ、悪寒や関節の痛みなどはなくて、症状としては比較的軽いんですが、軽いからと言って、侮ることはできないと思いますので、安静にして体力を回復させようと思います。
このところ、仕事が忙しかった上に、疲れていてもろくに寝付けなかったので、疲れがたまっていたのが影響したのかもしれませんね。皆さんもまだまだインフルエンザの流行は続くと思いますので、気を付けてくださいね。