sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ジムに行って来ました。

今日は13:00からジムの体験レッスンに行って来ました。受付を済ませて、ロッカーの鍵を受け取って、ジムへ。事務ではまず、首から肩にかけての筋肉をつけるためのルーティンをしました。両手の指を交差させて、腕を思いっきり伸ばす運動や、左手で右腕を抱え込んで横に伸ばす運動等のストレッチをしたあとは、バイクをこぐ運動。負荷は最初60ほどでこいでましたが、最後は85まであげて、10分間こぎました。ペダルをこぐ早さは一分間に65~75位のペースでこいでくださいとの指示があったので、その範囲に収まるようにこいでましたが、それでも脈拍は100を越えなかったです。
そのあとはダンベル体操などをしましたが、重さ2舛離瀬鵐戰襪鯲昭蠅忙?辰道?曽紊欧襯襦璽謄ンをしたんですが、両方合わせて4舛離瀬鵐戰襪鮖?曽紊欧襪箸覆襪函△なりハードでした。
凡そ1時間で体操が終わって、そのあとはプールへ。プールでは泳ぐよりも、ゆっくりと水中ウォーキングを主にしました。プールでも一時間ほど運動して、2時間くらい体を動かしてきました。
久しぶりに運動らしい運動をしたので、今は心地好い疲れが残ってます。今晩はゆっくりと眠れそうな夜を迎えている私です。