sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

WE ARE X

 先日、ヨシキさんが出ていたテレビ番組を見て、今年公開されて大きな話題になった、X JAPANドキュメンタリー映画、WE ARE XがDVDで発売されると知って、さっそく予約を入れた私。初めは、いつも使っているセブンネットで予約を入れようと思ったんですが、セブンネットではソールドアウトしていて、次に使ったのがAmazon。こちらで検索してみると、まだ在庫がありました。最新のメールをチェックすると、12月23日に家の近くのファミマに届くそうです。
 私も観に行きたかったんですけど、県内で公開していた映画館がなくて、北九州か、広島まで行かないとみられないということで、劇場では観ていないんですが、DVDが届いたら、自宅のテレビでゆっくりと観賞しようと思います。できれば、本音は劇場で観たかったんですけどね。
 Tosilさんの脱退・X JAPANの解散・hideさん・TAIJIさんの早すぎる死。そして奇跡的な復活と、彼らがたどった軌跡が凝縮されているということで、今から楽しみにしています。たぶん昔なつかしい映像も出てくるんでしょうね。