sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝は寒かった〜。

今朝はかなり冷え込んだ山口県地方。布団から出るのがちょっと辛かったですね〜。そんな寒く冷え込んだ朝は、温かいホットコーヒーを飲んでほっと一息をつくのが私の朝の習慣です。温かいコーヒーが体の中に入っていくと、体がしゃきっとしますね。
寒い中ですが、今日は我が家はクリスマスパーティーをするため、お昼に予約しておいたケーキを受け取りに行ってきます。その前にガソリンを給油して、プレマシー号のキーレスエントリーの電池の残量が少なくなってきているので、MAZDAディーラーに行ってきます。その後は息子が通っている音楽センターで今年最後の練習があります。この前、私のことを「大好き」と言ってくれた女の子はなにか用事があるみたいで、参加できないと言っていましたが、なんか少し残念そうな顔をしていました。でもまた、来年になったらみんなで一緒に練習できると思いますので、メンバー全員が揃うのを楽しみに、今年最後の練習に息子を連れて行こうと思います。
その練習が終わったら、姉夫婦や甥っ子二人も来る事になっています。姪っ子はバイトがあるということで参加できないみたいです。また、次男もバイトの手続きがあるとかで、参加できるかどうかわからないということでした。多分学校からバイトの許可が出て、バイト先も決まったのかなぁと思います。私としては次男も一緒に参加して、クリスマスパーティーを楽しめたらいいなと思いますが、次男には次男の用事がありますからね。
さて、もう少ししたら外に出るのは寒いですが、でかけてきますか。