sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの有休💛♪

 明日は久しぶりの有給休暇。明日は天気も回復するという予報も出ているので、ちょっとしたドライブに出かけてこようかと思います。向かう先は下関市の北西部に位置する角島と、川棚温泉。朝九時ごろ家を出て、恐らく11ごろには角島につくと思います。角島の近くには道の駅があって、ここで昼食も済ませる予定なので、角島入りは多分、12時ごろになるかと思います。久しぶりに潮風を浴びて気分をリフレッシュさせてこようかと思います。ただ、明日は今日よりも気温が下がる予報が出ているので、海岸沿いは海風の影響もあるので、体感的には冷えるかもしれませんね。明日はあったかい服装を用意して出かけてこようと思います。
 そして、角島を出た後、車の運転で疲れた体を癒すため、川棚温泉へ。ここは地元のB級グルメとして、瓦そばが有名で、山口県ではよく食べられているB級グルメです。瓦そばを食べてもいいし、食べなくてもちょっとしたおやつを食べてもいいし。明日はのんびり気ままなドライブを楽しんでこようと思います。