sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も暑かった~。

 今日も猛烈な暑さに見舞われた山口県地方。山口市で32度まで上がったそうですが、私の車の車載温度計では午後6時過ぎの時点で32度だったので、日中はもっと暑かったのかもしれません。
 こう暑いと、体調を崩しがちになりますので、体調管理に気をつけなければいけませんね。
 家に帰ってから飲んだ冷たい水の美味しいこと。渇いた喉にスーッとしみこんでいくようでした。
 母の話では、午前10時ごろ、かなり強い雨が降ったとのこと。仕事場周辺では雨は降ってなかったので、局所的な雨だったのかもしれませんね。そういえばスマホの画面に大雨に関する情報が掲載されてましたので、かなり降ったんでしょう。
 それにしても暑すぎますね。今は陽が沈んで幾分涼しくなってきましたが、今晩も寝苦しい夜になりそうです。夜間の根中小というのもあるということで、眠る前には水分を補給して寝ようと思います。それからクーラーをタイマーセットして寝ようと思います。でないと寝苦しくて寝不足になりそうです。