sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タワーファン

 今日、今所のエディオンに行って、自分用のタワーファンを買ってきました。というのも我が家には、各部屋にエアコンはあるものの、自分用の扇風機がなくて、風呂上りは台所に置いてある扇風機まで行って涼むか、自室の窓を全開にして涼むしかなかったんですが、風のない日は、自室の窓を全開にしても涼しくならず、かといってエアコンを寝る前からつけるのもなぁ…。ということで、どんなのがいいのか行ってから決めようと思って、カード会員になっているエディオンに行ってきたんですが、いざお店に行ってみた瞬間「これだ〜」と思って、即決で買いました。初めは普通の扇風機にしようかと思っていたんですが、普通の扇風機だと、置いたときに結構場所を取るので、タワーファンに決めました。おまけに軽いので、持ち運びも楽ですからね。
 これで風呂上りに自室で涼むことが出来ます。もちろんパソコンを置いてある書斎でも使います~。これで快適な夏が過ごせそうです。
イメージ 1
これが今日買った、タワーファンです。随分と縦に長いですねぇ。