sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ノワールショコラアイスドミニカ産カカオ

今週も一週間が無事に終わり、帰路についているところです。一週間仕事を頑張った自分へのご褒美に、ちょっとリッチなアイスを買いました。
イメージ 1


ノワールショコラアイスドミニカ産カカオというチョコアイスです。疲れた体をリフレッシュ❗。ということで、じっくりと味わって食べます~❤。美味しそう~🍦。
帰ったら、食べた感想を書き込みしますね~😋。


さっそく車を運転しながら食べてみました。めっちゃチョコが濃厚で、カカオの香りと苦みが絶妙にマッチしたアイスです。チョコ好きにはたまらない一品です。激ウマです。