sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は仕事納めです

 いよいよち年の瀬も押し迫ってきましたが、わが社は、明日が仕事納めです。この一年、ケガや病気をせずに一年間無事に仕事をすることができました。明日は定時退社日なので、仕事が終わってから家に帰宅した後、まだ年賀状を一枚も書いていないので、急いで書かなくてはいけませんね。
 明日もう一日がんばったら、いよいよ年末年始の休暇に入ります。特に大きな予定は入っていないんですが、たまには、のんびりとどこかの温泉にでも入りに行こうかなぁと思う私です。この一年の間にたまった疲れをリフレッシュさせたいですからね。あとは鉄分補給をしに行かないといけませんね。ここ最近鉄道にかかわるイベントをしていないので写真撮影にでも行ってきます。
 連休初日のあさっては熊毛の実家に行った後、防府市の潮彩市場によって、アジやイカ、エビなどを買って帰ろうかと思います。明々後日はみすゞ潮彩を写しに行ってこようかなぁ。
 たぶん明日の今頃は、一年間の仕事を終えて、年賀状を書きながらのんびりとしていると思います。皆さんも、あともう一日がんばってくださいねぇ。