sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

難波にて

このまえ、大阪に帰ったときに難波に行く用事があったので、南海電車に揺られて行って来ました。少しだけ南海電車の車両を写す時間があったので写してきました。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは南海高野線三国ヶ丘で写したものです。高野線の車両もワタシが住んでいた頃に比べると様変わりしましたね。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

難波で撮したラピート。やはり南海の一番の花形車両と言えばこの車両でしょうね。存在感・インパクト共に抜群です。
おっちゃんが亡くなって慌ただしく過ごした月曜日でしたが、おばちゃんに写真見せたら、「あんたらしいなぁ~。今も電車大好きなんやな~🚇。」と話してました。