sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイヤ交換

 今日、プレマシー号のタイヤを冬用タイヤに交換してきました。早めに交換しておかないと、12月に入ってから交換したのでは、予約でいっぱいになりますからね。これでしばらくの間、ノーマルタイヤは倉庫の中で冬眠することになります。
 それにしてもタイヤって、結構重たいですよねぇ。腰痛持ちの私にとっては、タイヤを持ち運ぶのは、結構つらいです。
 タイヤを4本持ち出して、車に積んだら、息が上がってました。若い頃はタイヤを持ち運ぶだけで息が上がるなんてことはなかったんですけどねぇ。思わぬところで、自分が年を重ねていると実感した私です。
 皆さんも早めに冬用タイヤに交換して、この冬を安全に乗り切ってくださいねぇ。