sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-11-19から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2006年10月8日。この日は次男が楽しみにしていた幼稚園の運動会が行われた日です。この日は私の両親や、熊毛の実家からもみんなが応援に駆けつけてきてくれて、次男が張り切っている姿を見てもらうことができました。普段、幼稚園の終わった放課後、サッカー…

タイヤ交換

今日、プレマシー号のタイヤを冬用タイヤに交換してきました。早めに交換しておかないと、12月に入ってから交換したのでは、予約でいっぱいになりますからね。これでしばらくの間、ノーマルタイヤは倉庫の中で冬眠することになります。 それにしてもタイヤっ…

ストーカー規制法の厳罰化

ストーカー行為の罰則を強化するとともに、インターネット交流サイト(SNS)上での嫌がらせも新たに規制対象とすることなどを柱としたストーカー規制法改正案が今国会で成立する見通しとなりました。 与野党が17日の参議院内閣委員会で内容面で合意し、委員長…

寝不足…。

昨夜はかなり雨が降った山口県地方。雨音もけっこうすごかったですが、夜中じゅう、雷⚡が鳴りっぱなしで、うるさくて寝付けませんでした。それに輪をかけてうるさかったのが息子のイビキ。なんかこう、人の神経を逆撫でするような、地鳴りのような響きがして…