sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

面河渓ドライブパート3

 面河渓へのドライブの続きです。昨日は面河渓の入り口付近の様子を紹介しましたが、今日はさらに奥の紅葉河原から下熊渕までを紹介します。

イメージ 1
イメージ 2
紅葉河原の様子。この辺りはモミジがたくさんあって、紅葉の季節には、真っ赤に染まる光景が見られるそうです。
イメージ 3
イメージ 4
このような渓流瀑もたくさん見られます。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
次第に下熊渕に近づいてきました。
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
そして、下熊渕に到着。さらにこの先へと続いているんですが、これより先に進むと日が暮れてしまって、遭難する恐れがあるので、ここで引き返しました。マイナスイオンをたっぷりと浴びて、すっきりした気分で帰路についた私です。ただ、寒かった~。
明日は帰りのしまなみ海道のうち、来島海峡サービスエリアに立ち寄ったので、その時の様子を公開します。