sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はハロウィン

 今日10月31日は、ハロウィンですよね。昨日は各地で仮想した人たちが沢山街に繰り出していたみたいですが、今日は雨も降っているのでどうなんでしょうか。
 このハロウィンも、毎年盛り上がりを見せるようになりましたね。山口でも仮装した人たちが商店街を歩く姿が新聞に掲載されていました。アニメや映画の主人公に扮した人や、ホラーの世界に浸っている人など、仮想もバラエティーに富んでいて見ているほうも面白いですよね。
 昨日のニュースでは、ピカチューやマリオに扮した人を見かけました。あとルパンもいましたね。
 私が仮装するとしたら、メジャーの茂野吾郎か、NARUTOでしょうか。いつか私が防府天満宮に行ったときに、イベントが開催されていて、NARUTOの面々が天満宮の境内を練り歩いていましたが、本物そっくりなのでびっくりしました。このときは、NARUTOと4代目火影にモデルになってもらって写真を写しましたよ。