sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハロウィンパーティー

 今日は、一足早いハロウィンパーティーを楽しみました。ハロウィンといっても別に仮装するわけではないんですが、みんなで集まって、オープンしたばかりのシャトレーゼ山口湯田店に行って、買ってきたケーキを食べておいしくいただきました。ケーキはハロウィンにちなんだデコレーションが施されたのもあって、ちょっとしたハロウィンに雰囲気を味わうことができました。母と父は食べなかったので、食べたのは私たち7人。
そしてこちらが今日みんなで食べたケーキです。
イメージ 1
イメージ 2
モンブランミルフィーユに、リンゴのケーキに、まぁいろいろとありました。皆さんもハロウィンを楽しんでくださいねぇ。私は今日は、知り合いの方からいただいた赤ワインをいただきました。赤ワインも口当たりがまろやかで飲みやすかったですよ。おいしいケーキと赤ワインを飲んで上機嫌な私でした。