sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日本シリーズ第3戦・カープ敗れる

 昨日行われた日本シリーズ第3戦。舞台を札幌ドームに移して昨日は、ファイターズが初回に先制しますが、カープは2回にエルドレッド選手が逆転のツーランを放ち、逆転に成功します。このまま試合が進んで、8回ファイターズは中田選手の逆転タイムリーツーベースで3‐2とリードを奪います。そして、9回にカープが同点に追いつきますが、延長10回に大谷選手にサヨナラタイムリーを浴びて、4-3で敗れました。この試合は非常に競った試合でしたが、カープとしては、勝利の方程式である今村投手→ジャクソン投手→中崎投手とつなぐリレーだったはずですが、ジャクソン投手が打たれたのが計算外でしたね。
 これで対戦成績はカープの2勝1敗となったわけですが、今日も非常に競った試合となっているので、今日もひょっとしたら延長戦になるかもしれませんね。今日はカープに勝ってほしいです。