sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日からCS開幕

 プロ野球も、ペナントレースを終えて、いよいよ明日からはクライマックスシリーズが始まります。対戦カードはジャイアンツVSベイスターズが東京ドームで、パリーグがホークスVSマリーンズがヤフオクドームでそれぞれ対戦します。2戦先勝の最大3戦までのファーストステージは、第一戦での勝利が大きくものをいうだけに、ぜひともベイスターズとホークスに勝って貰いたいです。明日は誰が先発で投げるのかは、まだ内容を把握していないのでわかりませんが、ホークスは千賀投手かなぁって気がします。おそらくマリーンズは涌井投手が出てくるのではないかと思います。先手必勝じゃないですけど、明日はホークスとベイスターズが勝ちますように。ホークスはペナントレースの全日程が終わってから、やや、間が空いているので試合勘が戻っているかどうかが不安ですね。マリーンズには昔、クライマックスシリーズのファイナルステージで痛い目にあわされていますからね。油断しないように戦ってもらいたいです。