sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

風呂の給湯システムダウン

 昨日、風呂に入ろうと給湯システムのスイッチを入れたところ、エラー表示が出るため、取り付け工事を行ったCORONAの代理店に電話をしたところ、「給湯器の基盤に何らかの問題が発生した可能性がありますねぇ」ということでした。今日見に来てもらえるかなと思って、仕事に行ったんですが、今日は代理店の人がこれなかったらしく、点検・修理は早くて土曜日だとか。
 なので、今日は仕方なく近所の温泉に入りにいたんですが、これからしばらくは温泉通いが続きそうです。温泉も時々入りに行くにはいいですが、毎日となると、入湯料もばかにならないですからね。早く直ってくれるのを祈るばかりです。
 今日は600円を払って入ってきたんですが、ちょっと高いので、少し遠くにある安いところに明日は入りに行こうかと思います。
 今月は、残業が沢山有ったので、給料もいつもより多かったので、ラッキーと思っていたんですが、収入が増えたら、なぜか家の何かが故障することって多くありません?給湯器の修理って、いったいどれくらいするんでしょうか?戦々恐々としている私です。