sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今頃6連勝したって…。

プロ野球も優勝チーム・クライマックスシリーズ進出チームも決まり、ペナントレースも終わりを迎えようとしていますね。今年はカープの強さと、ファイターズの大逆転の優勝が話題をさらいましたが、そのなかで、今年は投打か噛み合わずにわずかに4位になる可能性を残していますが、5位に沈んでいる我がタイガース。今頃になって、何を目覚めたのか、6連勝と勝ちだしましたね。今頃になって6連勝したって、遅いよな~と思う私です。どうせなら、もっと早くこのように戦いをせんかい❗と思う私です。
今年はとにかく藤浪・能見と左右の両エースが勝てなかったのが痛かったですね。
それから、ホームラン王は今年はDeNA筒香選手が取りそうな勢いですが、タイガースからは、バース選手以来出てないですよね。いつになったらタイガースからはホームラン王が出るんでしょうか❔。もっとタイガースの選手には奮起してもらいたいです。とにかく打てなさすぎ。糸井選手の獲得に動くという報道も出てますが、自分のチームの選手を育成・強化せんかいと思う私です。ただ、糸井選手には来てほしいですね。