sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに見た。

今日は雨降りで、暇だったのでテレビを見てみたら、ちびまる子ちゃんが放送されてました。暇だったので見てみました。その流れで、サザエさんも見たんですが、今日は、明日が敬老の日ということで、おじいちゃん・おばあちゃんにスポットが当てられてましたね。 久しぶりにみたちびまる子ちゃんサザエさん。なんか、昭和の時代の古き良き時代を感じられて、見ていて安心できる笑いって感じがしましたね。
久しぶりに見ると、やっぱりいいなって感じたら私です。私がおじいちゃんになっても、放送していて欲しいです。