sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

皮が剥けてきた

 この前の日曜日に、富海海水浴場に海水浴に行って、背中が日焼けした私。当日は日焼け止めクリームを塗っていったにもかかわらず、過信していたせいもあったのか、背中が日焼けして、ヒリヒリした状態で家に帰ってきました。そして今日になって、鏡で背中を見てみると、背中の皮が剥けてきてました。
 背中のヒリヒリ感はなくなってきたんですが、まだ少しかゆみが残ってます。背中の日焼けも徐々に元に戻りつつありますが、いましばらくは背中の皮が剥ける状態が続くのではないかと思います。私は塗装の仕事をしているので、これで塗装表面に不具合が出たら、ゴメンナサイ🙇。
 まぁ、ひと夏の楽しい思い出の一つになりました。