sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

更新が止まった例のブログ

 この前警察に行って、このような中学生を性の食い物にしている可能性のあるブログがあると、相談に行きました。そのブログはこの前の日曜日の朝、記事が更新されたんですが、その後は記事の更新が止まったままになっています。警察の捜査が及んだか、児童相談所からの通告があったのかもしれませんね。
 写真を見たところ、顔はまだあどけなさの残る感じもするので、ひょっとしたら、本当に中学生の妹とセックスをしていたのかもしれませんね。記事の書き込みから見れば、妹のほうが兄という30歳の男を誘惑しているようにも思えるんですが、妹のほうから誘惑されたとしても、それが未成年者である妹とセックスをしていい理由になんかなりません。大人だったら妹の誘惑があったら、きっぱりと断るべきです。
 子供を性の食い物にしている大人って多いということをよく聞きます。親兄弟から、性的な虐待を受けた子供って結構多いということをこの前、ヤフーのニュースで知りましたが、本当に恐ろしいですよね。自分の子供や姉妹とセックスをするなんて、常識じゃ考えられないです。
 記事の更新が止まったからといって安心できるわけではないと思いますが、おそらく何らかの動きがあったのは間違いないと思います。こういうやつはもっと厳しく取り締まってほしいです。