sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

フェイスブック、始めてみました

 どんなものなのかなぁ~?と思い、気になってたフェイスブック。私の妹もフェイスブックに投稿しているみたいで、いろいろと写真やら、何気ない事やら書き込みをしているみたいです。
 私も気になってたのでLet's charengeということで、始めて見ました。私の名前や卒業した学校など、基本データを入力して、そして登録を済ませた後、私が見た映画について、書き込みをしてみました。なかなかブログとは違って、わからないことだらけですが、いざ始めてみるといろんな人の書き込みを見ることが出来たりして結構面白いです。
 ただ、ブログへ書き込みする内容と、フェイスブックに書き込みする内容と、似通ったものになってますが…。
 妹のアフロヘアーの写真はびっくりしたっていうか、笑ってしまいました。妹も遊び半分でアフロのかつらをかぶったんだろうと思いますが、全然似合って
なかったです。