sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日でゴールデンウィークが終わります

 今日は5月8日。私は先週の木曜日から一足早く連休に入っていたので、11連休となりました。この長いような気もしたゴールデンウィークですが、結構いろんなことをしたり、出かけたりしたので、充実していたこともあるのでしょうか、あっという間に過ぎ去っていったような気がします。このゴールデンウィーク期間中には、SLやまぐち号に乗りに行ったり、あいお荘にランチを食べに行ったり、国道191号線をドライブしたり、息子と一緒に潮干狩りに行ったりして、あちこち出かけましたが、いろいろと楽しく過ごせた連休でした。
 今日は、明日からの仕事に備えて、車を半年点検に持って行く以外は、家の中でおとなしく過ごそうかと思います。
 思い返せば、このゴールデンウィークは、よく歩いたなぁって感じがします。国道191号線ドライブに出かけた時は、山道を10キロ以上歩きましたし、遠くに出かけない日でも、家の近くを1時かに畳かけてウォーキングに出かけたり、運動嫌いな息子を引き連れて、息子の運動不足解消も兼ねて、たくさん歩きました。このゴールデンウィーク期間中に、少しでも体重が落ちていてくれたラインですけどね。