sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おとといのお出掛け。

おとといのお出掛けの続きです。あいお荘を出発して、防府天満宮に向かったんですが、茶室があったので、立ち寄ってきました。

イメージ 1

茶室の中の庭園は、周りの喧騒からはかけ離れた、静かなところで、聴こえてくるのは、小鳥🐦のさえずりと、風にゆれる木々の音。本当に静かでした。

イメージ 2

お抹茶をいただきながら眺めた庭園。紅葉がたくさん植えられていたので、秋の紅葉シーズンもきれいでしょうね。

イメージ 3

帰りにシュシュというケーキやさんで、ケーキセットをいただきました。ケーキを3つと好きなアイスとコーヒー☕か紅茶がついて、1800円。美味しく頂いて帰りました。たまには、大人のリッチな時間を過ごすのもいいですね~❤。あ、この事は、息子にはナイショにしてます。