sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

予知夢?

 昨日の月曜日の明け方、私はちょっと嫌な夢を見ました。会社で仕事をしていると、どこからともなく、私の仕事で使っている塗料がダーダーに漏れ出して、作業場一面が塗料まみれになってさぁ~大変~。っていう夢を見たんですが、そんな夢を見たせいか、寝起きがあまりすっきりせずに週明けの仕事に向かった私です。何事もありませんようにって思いながら仕事をしていて、お昼も過ぎて順調にラインが回っていて、このまま終わってくれたらいいなぁって思っていたら、前工程から入ってきた車をよく見たら、ロボットが吹き付けしているはずの範囲が吹き付けされていないのが入ってきました。そこでそんな車をそのまま流すわけにはいかないので、コンベアーを一時停止させて、リリーフを呼んで対応してもらったんですが、その時思ったのが、明け方見た夢。「あれって予知夢だったのかなぁ~?」なんて思いながら仕事をしていたんですが、私が仕事に関する夢を見た時って、どこかでトラブったり、いろいろとなんかあることが多いです。ひょっとして、私には予知夢を見る能力があるのか…?そんなわけないですよね…。まぁ、明日も何事もなく仕事が終わることを願ってます。